忍者ブログ
お馬とボクと時々、愛犬
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バー君&P子、揃い踏み!!

明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願い申し上げます!!

1月4日(日)

中山7R、500万下・ダ1800Mにステラさんの愛馬・バーニングブライト(バー君)が出走。
eadbe678.jpeg






中山12R、1000万下・芝1600Mにponta7!さんの愛馬・シェリルピンク(P子)が出走。
7d5cfa92.jpeg





7Rに登場のバー君。

相変わらずピッカピカの馬体。
昨年の金杯の日に新馬戦を勝ったんだよなァ。
70130591.jpeg17147d9b.jpeg









多少、テンションが上がりやすい気性なのか、2重メンコをつけてます。(↑Before)

「とま~れ~」で、メンコをとると…(↓After)
e265e7ca.jpeg56e196c2.jpeg









バー君&バー君のお兄さんコンビ、ガンバレ~!!

レース。
スタートで出遅れ…(汗)
その後、後方から行くのかと思いきや、積極的に前を追いかける。
直線では、出遅れ分を取り戻すかのように、しっかり伸びるも7着。

結果から見ると残念だったが、1800Mで終いしっかり伸びたあたり収穫があったと思う。
ゲート練習やって、中盤でうまく脚がタメられれば、まだまだイケるさ!!

レクチャーで、担当さん(バー君のお兄さん)が、飼葉など色々工夫して下さっているという話があった。
そういう話が聞けただけでも、出資者としては安心だし、嬉しいものだ。
今度は、バー君のお兄さんにも注目~ぅ!!


最終12Rには、P子登場。
2cd7a219.jpeg






P子、気合十分。
スケ番・P子「あたいに触ると怪我するよ」
eaf9bf9c.jpeg









返し馬では、カッチーが笑いながら乗っていた。
カッチー「ワハハハハ~」
b10b7127.jpeg






レース。
普通にスタートを切ったP子。
いつものように前に行くのか!?と思いきや、手綱を絞るカッチー。

いつものように前へ行こうとするP子。
それでも行かせないカッチー。

4角を向いて、追い込むP子。
いつもと違う競馬、だけど前へ伸びていく。
8d4133d6.jpeg






いけ~っ!!
e6abb243.jpeg






最後に緑帽、イチゴイチエ(内田J)に競り勝ち3着確保。

これにより、新企画「愛馬で3連単」、見事的中!!(マジで!!)

今回は格上挑戦。

それでも徹底して抑える競馬を覚えさせようとしたカッチー。
いつもと違う競馬でも、ちゃんと適応したP子。
今日は、P子の新たな面が引き出されたレースだった。

次はかなり楽しみだ~!! 
カッチー&P子ありがとう~!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

やっぱり私達の一口馬の応援には力が入りますね
バー君は江田ジョッキーが合いそうですね。府中で変わり身発揮しそうで楽しみです
ピンクちゃんはこれからは控える競馬を覚えて、豪快な差し足が楽しみになって来ましたね。
たくみ君のレース展開のコメントも、思わず笑みがこぼれるほど楽しいですよ
stayさん

確かにバー君は江田騎手が合っていると思います。
この走りで府中が楽しみになりましたね。

ピンクちゃんも、段々走りに幅が出てきて楽しみです。

西船橋にまた良いお店見つけたし、楽しみですね~!!
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
TAKUMI×そりまち
性別:
男性
自己紹介:
【Carrot Club 愛馬紹介】 
      ※2014年現在
《引退馬》
ギガワンダー(牡10、本間)
インディゴライト(牝9、手塚)
ヘディキウム(牝9、本間)
ベッロカリーノ(牝8、萩原→羽月)
プリマティスタ(牡8、高橋祥)
プラウディーレ(牡7、本間)
デルフィニウム(牝7、石坂)
クラサヴィカ(牝7、大久保龍)
エカルラート(牝6、平田)
スクエアナンバー(牝6、和田道)
マヒナ(牝6、勢司)
ピュアブリーゼ(牝6、古賀慎)
トゥザハピネス(牝5、音無)
レチャーダ(牝5、萩原)
ヴァリディオル(牝5、石坂)
ジンジャーミスト(牝4、古賀慎)
アンプリファイア(牝4、大久保)

《4歳馬》
ストライクルート(牝、須貝→尾形)
スノーストーム(牡、清水久)

《3歳馬》
ステファノス(牡、藤原英)
マリアライト(牝、久保田)

《2歳馬》
レアリスタ(牡、堀)
ピュールボーテ(牝、小島茂)
シャイニングレイ(牡、高野)

【Syadai/Sunday TC 愛馬紹介】
《引退馬》
メリアブーケ(牝4、斎藤誠)
エポカドラダ(牡3、西園)

《2歳馬》
キングルアウ(牡、藤岡)
アマラントカット(牝、斎藤誠)

《1歳馬》
ヴィーヴァヴォドカの13(牝、勢司)
最新CM

[05/07 そりまち]
[05/06 stay]
[04/11 そりまち]
[04/11 なべお]
[04/08 そりまち]
最新TB

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

アクセス解析