忍者ブログ
お馬とボクと時々、愛犬
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつぁんでした!!

今日は、お昼過ぎにふら~っと府中へ。

狙いは11R・オーロカップぅ~
いつも競馬場でお世話になっているステラさんの愛馬・ブルーメンブラットが出走です。
鞍上は後藤騎手
cup.JPG





堂々の1番人気に支持されるあたりがサスガです!!

パドックでは、落ち着いて周回していたし、馬体をみても文句なしってくらいの状態でした(あんまりみても分からないんですが…笑)。
そして何よりstayさん曰く、「鳥肌が立った」というほどなので、もう勝ったも同然です
1111.JPG11113.JPG11112.JPG




※ブレブレですがご容赦を…


レース
では、好スタートからスッと後ろに下げて内で我慢してました。ピッタリと折り合う。ターフビジョンで見てて、後藤騎手の自信が伝わってくるようでした。
そして、4角を廻って直線で躊躇なく内を突いたのは、作戦通り!?
内からグーンと伸びていくブルーちゃんに対し、外を通ったお馬はモタモタ…
それでもなが~い府中の直線だけに、ハンデ頭・シンボリグランが迫ってくる、迫ってくるっ…

『がんばれ~、もうちょっとだ~』ってところでもうひと伸びして、ゴ~ル!!

優勝っ!!やったね。やっぱり強い~!!

府中でのステラさんの口取りシーンも観られたしっ…

ホント、ごっつぁんでした!!
goto.JPG







PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
感謝

昨日は応援ありがとうございました。
いや~、ホント感激の1日でした。
府中のウイナはいいよ~♪
そりまちくんも、早く1勝してこの感激を味わってね!

お!HNが「TAKUMI×そりまち」に変わってる!
感激!!

おめでとうございま~す!!
そうですよね。私も感激でしたよ~。

目標はやっぱり府中のウイナですね。
頑張ります~。

HNは『そりまち』でいきま~す。なぜに『そりまち』なのかは追々お話しますね!!
正式名は「TAKUMI×そりまち」で…それも追々(笑)


無題


昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですねぇ♪馬券も盛り上がったし(笑)

いつか自分の愛馬も・・と夢見てしまいますね。
コメントありがとうございます

先日はお疲れ様でした!

私は1頭も出資してませんけど
みなさんのおかげで、競馬の楽しみ方が広がりました・・・

誰がどんなお馬さんを持っているのか・・・
私の頭では覚え切れないので
一覧表を作ろうかと思っているところです(笑)

そりまちさん(でいいの?)のお馬さんも
楽しみですね~(^^)
めめ子さん

お疲れ様でした~。
ホントにただ馬券が当たったのとはワケが違いますよね~!!

もちろん、「我が愛馬も!!」と、府中のターフで夢をみてますよ(笑)
end_sweep さん

ど~も~。
日曜はお疲れ様でした!!

私も一口をやるようになって、競馬に対する考え方が変わりました。何より馬友の皆さんと競馬を楽しめることがサイコーです。

私の愛馬たちはデビューまで少し時間が掛かりそうですが、デビューの際には応援よろしくお願いします。

HNはどちらでもお好きな方をお願いします~(笑)


この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
TAKUMI×そりまち
性別:
男性
自己紹介:
【Carrot Club 愛馬紹介】 
      ※2014年現在
《引退馬》
ギガワンダー(牡10、本間)
インディゴライト(牝9、手塚)
ヘディキウム(牝9、本間)
ベッロカリーノ(牝8、萩原→羽月)
プリマティスタ(牡8、高橋祥)
プラウディーレ(牡7、本間)
デルフィニウム(牝7、石坂)
クラサヴィカ(牝7、大久保龍)
エカルラート(牝6、平田)
スクエアナンバー(牝6、和田道)
マヒナ(牝6、勢司)
ピュアブリーゼ(牝6、古賀慎)
トゥザハピネス(牝5、音無)
レチャーダ(牝5、萩原)
ヴァリディオル(牝5、石坂)
ジンジャーミスト(牝4、古賀慎)
アンプリファイア(牝4、大久保)

《4歳馬》
ストライクルート(牝、須貝→尾形)
スノーストーム(牡、清水久)

《3歳馬》
ステファノス(牡、藤原英)
マリアライト(牝、久保田)

《2歳馬》
レアリスタ(牡、堀)
ピュールボーテ(牝、小島茂)
シャイニングレイ(牡、高野)

【Syadai/Sunday TC 愛馬紹介】
《引退馬》
メリアブーケ(牝4、斎藤誠)
エポカドラダ(牡3、西園)

《2歳馬》
キングルアウ(牡、藤岡)
アマラントカット(牝、斎藤誠)

《1歳馬》
ヴィーヴァヴォドカの13(牝、勢司)
最新CM

[05/07 そりまち]
[05/06 stay]
[04/11 そりまち]
[04/11 なべお]
[04/08 そりまち]
最新TB

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

アクセス解析