忍者ブログ
お馬とボクと時々、愛犬
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリさんデビュー

2月8日(日)

東京6R、新馬戦・芝2000Mで、我らがプリさんことプリマティスタがいよいよメイクデビュー。
pri7.JPG






プリさんとは、昨年3月にNF早来で会って以来の再開。
パドックに現れたプリさんは、立派な競走馬になっていた。
pri2.JPGpri3.JPG









とはいえ、この日が初めての競馬場。
パドックでは、子供っぽさを出しながら周回していた。

テイオーっ仔のプリさん。
父から受け継いだルックスと気性。
pri6.JPG









担当の厩務員さんがしっかりエスコート。
pri4.JPGpri9.JPG






pri8.JPGpri10.JPG









「とま~れ~」
周りでは啼いている仔がいたが、プリさんは少し暴れた。
pri11.JPGpri12.JPG









騎手が騎乗すると少しテンションが上がるプリさん。
pri13.JPG









鞍上は△伊藤工騎手。
よろしくお願いします~。
pri14.JPGpri15.JPG









本馬場入場。
pri16.JPGpri17.JPG









返し馬に入っていくときは、ロデオボーイのようになっていたプリさん。
pri18.JPG






レース。
不安視されていたゲートをうまく出て、中段位置に。
超スローの展開にしっかりと折り合いをつけて進める。

直線。
pri19.JPGpri20.JPG






直線、外目に出して追われるプリさん。

バテず、ちょっと伸びる。
7着。

だが、最後までしっかり走った。
パドックや返し馬であれだけ、子供っぽさを出していたプリさんが。
惨敗も覚悟していただけに予想ガイ!!

何はともあれ、今日はまず、この新馬戦に出走できたことが大きな収穫。
今後はレース後の状態を見極めた上で決めていくそうだが、使って良くなってくるだろう、とのこと。

次なる走りに期待。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした!

日曜はお疲れさまでした。
プリさんデビューおめでとうございます!
栗毛のハンサム君でしたね~♪(^^)
そして今週はリノちゃんデビューですね!
現地には行けませんが、応援してます!(^∇^)ノ

めめ子さん

ありがとうございます!!

プリさんはなかなかの男でしたよ(笑)

今後は放牧へ出され、間隔を空けて使うようです。
パワーアップして帰ってきて欲しいです。

さて、今週はリーノです。
三浦君ですが…あっ、もう減量じゃないんですね(汗)

調教つけてもらってるし、早くもトップジョッキーの一人。

頑張って欲しいです。
男前!

こんにちは~
わ~い! お顔のアップがたくさん~♪
やっぱりパパ譲りの男前ですね^^
ぐるぐるさん

こんばんは~!!

そうですね、とても男前でした。

パドックや返し馬では子供っぽいところがありましたが、これがどう成長していくのか楽しみです。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!
無題

流石テイオーの子供ハンサムですね
私がもう一つ気にいったのは馬体バランスなかなかの好馬体、まだまだ緩くて毛艶も今一つでしたが身が入ってパンとしてきたら、惚れぼれすると思いますよ楽しみですね
stayさん

stayさん、こんばんは~。

当日は、一緒に応援していただきありがとうございました!!

そうですね、まだまだ良くなる余地がありそうです。

陣営も、使って良くしていく、という感じなので、長い目で見ていかなくてはいけませんが、いつかアッと驚かせてくれると、期待しています。

なかなかのハンサムボーイ。
今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

HN:
TAKUMI×そりまち
性別:
男性
自己紹介:
【Carrot Club 愛馬紹介】 
      ※2014年現在
《引退馬》
ギガワンダー(牡10、本間)
インディゴライト(牝9、手塚)
ヘディキウム(牝9、本間)
ベッロカリーノ(牝8、萩原→羽月)
プリマティスタ(牡8、高橋祥)
プラウディーレ(牡7、本間)
デルフィニウム(牝7、石坂)
クラサヴィカ(牝7、大久保龍)
エカルラート(牝6、平田)
スクエアナンバー(牝6、和田道)
マヒナ(牝6、勢司)
ピュアブリーゼ(牝6、古賀慎)
トゥザハピネス(牝5、音無)
レチャーダ(牝5、萩原)
ヴァリディオル(牝5、石坂)
ジンジャーミスト(牝4、古賀慎)
アンプリファイア(牝4、大久保)

《4歳馬》
ストライクルート(牝、須貝→尾形)
スノーストーム(牡、清水久)

《3歳馬》
ステファノス(牡、藤原英)
マリアライト(牝、久保田)

《2歳馬》
レアリスタ(牡、堀)
ピュールボーテ(牝、小島茂)
シャイニングレイ(牡、高野)

【Syadai/Sunday TC 愛馬紹介】
《引退馬》
メリアブーケ(牝4、斎藤誠)
エポカドラダ(牡3、西園)

《2歳馬》
キングルアウ(牡、藤岡)
アマラントカット(牝、斎藤誠)

《1歳馬》
ヴィーヴァヴォドカの13(牝、勢司)
最新CM

[05/07 そりまち]
[05/06 stay]
[04/11 そりまち]
[04/11 なべお]
[04/08 そりまち]
最新TB

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

アクセス解析