忍者ブログ
お馬とボクと時々、愛犬
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってしまいました!!

ギガ君がデビューしてからずっと抜け殻になってました
そうです、ボクは蝉です。

えーーっと。
買ってしまいました。

いやぁ、実はですね、最近●券が
(もちろん、金額は知れてますが…)

そこで何か形に残るものを…と買っちゃいました。
(馬券に消えるくらいなら・・・と)


NIKON D50ダブルズームキット
初心者向け!!

先日のギガ応援隊(チームギガ)の皆さんに影響され、
キムタクの「やっぱいいわ、NIKON」のCMに心動かされ、
フラフラーーっと○’s電気に立ち寄ったら、D50に出会いました
(キムタクがCMしてるやつとは違いますが)

ほんとに初心者なので、色々勉強しながら『めざせ競馬場』です
こいつといつか競馬場に行きたいと思います。

今はグリちゃんで練習中
いやぁ、ハマるわ。これ。
「やっぱいいわ、NIKON」

PR
ボクの明日

明日は日曜にも関わらず『千葉うまいもん紹介』の取材に行ってきます。

もうすでにどこへ行くかは決めてあります
最近めちゃくちゃハマッてるお店です。
私的、ラーメンオブザイヤー2006に輝いたラーメンを紹介しようと思ってます

ご期待ください!!

プロフィール

HN:
TAKUMI×そりまち
性別:
男性
自己紹介:
【Carrot Club 愛馬紹介】 
      ※2014年現在
《引退馬》
ギガワンダー(牡10、本間)
インディゴライト(牝9、手塚)
ヘディキウム(牝9、本間)
ベッロカリーノ(牝8、萩原→羽月)
プリマティスタ(牡8、高橋祥)
プラウディーレ(牡7、本間)
デルフィニウム(牝7、石坂)
クラサヴィカ(牝7、大久保龍)
エカルラート(牝6、平田)
スクエアナンバー(牝6、和田道)
マヒナ(牝6、勢司)
ピュアブリーゼ(牝6、古賀慎)
トゥザハピネス(牝5、音無)
レチャーダ(牝5、萩原)
ヴァリディオル(牝5、石坂)
ジンジャーミスト(牝4、古賀慎)
アンプリファイア(牝4、大久保)

《4歳馬》
ストライクルート(牝、須貝→尾形)
スノーストーム(牡、清水久)

《3歳馬》
ステファノス(牡、藤原英)
マリアライト(牝、久保田)

《2歳馬》
レアリスタ(牡、堀)
ピュールボーテ(牝、小島茂)
シャイニングレイ(牡、高野)

【Syadai/Sunday TC 愛馬紹介】
《引退馬》
メリアブーケ(牝4、斎藤誠)
エポカドラダ(牡3、西園)

《2歳馬》
キングルアウ(牡、藤岡)
アマラントカット(牝、斎藤誠)

《1歳馬》
ヴィーヴァヴォドカの13(牝、勢司)
最新CM

[05/07 そりまち]
[05/06 stay]
[04/11 そりまち]
[04/11 なべお]
[04/08 そりまち]
最新TB

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

アクセス解析