忍者ブログ
お馬とボクと時々、愛犬
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢をTOGETHERしようぜ~!!

5月3日(祝)

東京5R、未勝利戦・芝1400Mに愛馬ヘディキウム出走。

ヘディキウム
父・ステイゴールド。
母・ジンジャーリリー(母父・アリシーバ)。
生産・本間牧場。
美浦・本間忍厩舎。

兄(ギガワンダー、引退)と同じく府中デビュー。
兄のデビューをご一緒して下さったみなさんと、いつものあの場所に。
駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

(パドック)
28acfcc4jpeg







14番のゼッケンをつけたへディが登場。
初めて会うへディに感動。
馬体重438㎏。
決して大きくはないが、去年の今頃を思うと大きな成長だ。

f3dc9103jpegd56fca49jpeg









cfcb7c4cjpegafe58ca3jpeg









へディはギガと同じ厩務員さんが担当されていた。
今後ともよろしくお願いします!!

(馬場入場)
bf789230jpeg






東京競馬場の雰囲気にビビッたか、馬場入場の時にはテンション↑↑
池添騎手を振り落としそうになっていた(汗)

(レース)
ゲートの出は悪くなかったが、行き脚がつかず後方からの競馬に。
道中後方のまま。
d1c2f4b4jpeg752502f5jpeg






直線に向いて鞍上は内へ入れようとするが、へディは外へ行こうと主張する。
この辺りがお姫様(笑)

直線外目から4~5頭抜いてゴール。
兄のデビュー戦と同じ着順、12着。

デビュー戦としては上々の内容だったと思う。
池添騎手も「いいよ、この馬」とコメントしてくれ、調教師も「第2のサララ」と思っているとかいないとか。。

これからもみなさん、へディと一緒にTOGETHERしてくださ~い!!(笑)
これが大人のGW(謎)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

おはようございま~す

不運の角居厩舎に付き合い馬券ボロボロでしたが、

当初新潟予定で諦めた、ヘディ姫のデビューだったけど
急遽東京参戦で念願の幕も出せてカンゲキ!

有意義なオトナのGWでしたわ♪(爆)
無題

初ヘディちやん
楽しみにしていたステイの子供)(*^-^)bさすがおてんば
娘でしたね。
直線はいい走りを見せてくれました。
チョコも438キロで初勝利だったので馬体重もこの位ならokでしよう。
次回の本番の走り
楽しみにしています
無題

応援に行けて本当に良かった!
やっぱりみんなで応援するのは楽しいね♪

本間厩舎は馬のことを考えてくれているってよくわかりましたね。
きっちりケアをしてくれるから次はきっと大丈夫!
期待しています♪
待望のデビュー♪


遅くなりましたが、先日はお疲れさま&
ありがとうございました。
いや~~、デビューしましたね!感無量でした。。
そうそう、ギガと同じ厩務員さんでしたね♪
ヘディキウム、これからですよね!
輸送OKとのことで、新潟遠征などもありそうですが・・行けるかぎり行きたいです。
またご一緒しましょう~(^ ^)ノ
ponta7!さん

こんばんは~!!
土曜はへディへの温かいご声援、ありがとうございました!!

本間幕&へディ幕で彼女を迎えられたことに大満足です。

みんなで馬券を当てて、今度は大人のサマーバーケーションといきましょう!!
stayさん

ありがとうございました!!

ともあれ無事にデビュー戦を走りきってくれて良かったです。

これからもSTAYっ仔、へディを温かく見守ってやってください!!
ステラさん

土曜はお忙しい中、ありがとうございました!!

みなさんに温かく出迎えてもらえて、へディは幸せ者です。

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。
めめ子さん

土曜はへディのデビュー、嬉しかったですね~。

今回はいいデビュー戦だったし、次走へ良い上積みがあると思います。サスガです。

私も出来る限りへディの走りを見守っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!
おめでとうございます♪

ヘディちゃんの無事のデビュー
おめでとうございます!

競馬場で
カメラを操作しながら歩いているそりまちくんを見つけた時・・・
思わず声をかけるのをためらったほど
すごくコワイ顔をしてました(笑)

着順だけ見れば残念な結果ですが
レクチャーでのかなり良いコメントに
この先がとっても楽しみになりましたね♪

また応援させて下さい(o^-')b
end_sweepさん

こんばんは~。
へディへの温かいご声援ありがとうございました。

そんなにコワイ顔してましたかねぇ!?(笑)
でも、かなり緊張でした。。

でも、へディの走りを見て安心しました。
デビュー戦で経験馬相手によくやってくれました。

これからもよろしくお願いします!!

この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
TAKUMI×そりまち
性別:
男性
自己紹介:
【Carrot Club 愛馬紹介】 
      ※2014年現在
《引退馬》
ギガワンダー(牡10、本間)
インディゴライト(牝9、手塚)
ヘディキウム(牝9、本間)
ベッロカリーノ(牝8、萩原→羽月)
プリマティスタ(牡8、高橋祥)
プラウディーレ(牡7、本間)
デルフィニウム(牝7、石坂)
クラサヴィカ(牝7、大久保龍)
エカルラート(牝6、平田)
スクエアナンバー(牝6、和田道)
マヒナ(牝6、勢司)
ピュアブリーゼ(牝6、古賀慎)
トゥザハピネス(牝5、音無)
レチャーダ(牝5、萩原)
ヴァリディオル(牝5、石坂)
ジンジャーミスト(牝4、古賀慎)
アンプリファイア(牝4、大久保)

《4歳馬》
ストライクルート(牝、須貝→尾形)
スノーストーム(牡、清水久)

《3歳馬》
ステファノス(牡、藤原英)
マリアライト(牝、久保田)

《2歳馬》
レアリスタ(牡、堀)
ピュールボーテ(牝、小島茂)
シャイニングレイ(牡、高野)

【Syadai/Sunday TC 愛馬紹介】
《引退馬》
メリアブーケ(牝4、斎藤誠)
エポカドラダ(牡3、西園)

《2歳馬》
キングルアウ(牡、藤岡)
アマラントカット(牝、斎藤誠)

《1歳馬》
ヴィーヴァヴォドカの13(牝、勢司)
最新CM

[05/07 そりまち]
[05/06 stay]
[04/11 そりまち]
[04/11 なべお]
[04/08 そりまち]
最新TB

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

アクセス解析