忍者ブログ
お馬とボクと時々、愛犬
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古

いやはや…競馬場のデビュー作です

ギガ君のレースが終わってしばらく放心
せっかくなので練習しました!!

まずは5R新馬戦。
このレースには本間牧場→本間厩舎というギガ君の同厩生・マルサライガーが出走します!!
セン馬です。鞍上もギガ君と同じ村田一誠J。

やぶりん司令官の指令により激写。見てくださいね!!(笑)

雨の中のパドック
marusa1.JPGmarusa2.JPGmarusa3.JPG






好馬体、好気合!!でした。

レース
marusa4.JPGmarusa5.JPGmarusa6.JPG







レースでは追って追って追いまくってました!!
いや、ジョッキーじゃなくて私が(笑)
初めてレースを撮りました。
しかも気がついたら一頭の馬だけを追ってました。

結果7着でしたけど、頑張ってました!!私も頑張りました。
ギガ君と切磋琢磨して欲しいです。

フェブラリーS。
今日のメインは4R未勝利戦だったので、どーでもいいんですが…(ウソ)
このレース、

◎ブルーコンコルド
○アジュディミツオー
▲サンライズバッカス △リミットレスビット

だったのですが、気がついたら○アジュディミツオーばっかり撮ってました。
なぜでしょうか…

とにかく気合ノリが抜群だったのが目に付きました。

気合4連発!!
mituo.JPGmituo2.JPG







mituo3.JPGmituo4.JPG










鞍上は内田博幸J!!
utti.JPG










今日はうまく流れに乗れなかったですね…残念でした。
でもこれからも船橋代表、応援しますよ!!



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

一番いい練習場所ならば「地方競馬場」
かな。
地方なら結構馬と至近距離で撮れますし、自信も付くかも?(笑)
写真は初めてにしてみれば上出来ですよ!もっといい写真撮りたいならもう1回説明書とかをじっくり見て下さいね。
※今後は「レンズ欲しい」とか欲求が出る事は間違い無い!(爆)
ザクさん

分かりました!!
ありがとうございます。
地方にも行きたいと思ってました。頑張って練習します


写真見ました

写真見ましたよ。
レースのよく撮れてるじゃないですか。
でもレース写真を無難に取れるのは、
やはり東京です。
障害物のないし、
やはり直線が長いので、追いやすい。

京都、中京、中山は難関ですよ。

どんどん撮りましょう。
写真

新馬戦のレース写真良いですね~っ
悪天候でシャッタースピードが遅く撮りにくいのにとってもキレイです。
デビュー作には見えません。

中山開催になったら、騎手ファンにまざって
検量室前でレース後の馬や騎手撮るのもハマりますよ~
走り終えた馬が近くに見えてサイコーですよ♪
無題

司令官登場!(笑)

いや~撮影ご苦労様です。
雨に濡れたマルサライガー、素敵な写真ですね。黒鹿毛だけに緑の馬装も映えますよね。

それからアディの写真も凄くイイ!
迫力の馬体の目が行ってしまう気持ち良くわかります。

今度ゆっくりお互いご一緒できるときは共に激写しまくり大会しましょう(´∇`)ノ
ヨシヒデさん&ponta7!さん&司令官殿

>ヨシヒデさん
なるほどぉ…確かにそうかも知れません。
色々なコースを経験しないとですね。
馬と一緒です。
東京コースしか…なんてことにならないように頑張ります

>ponta7!さん
ありがとうございます!!皆さんのおかげです
時間経つのも忘れて夢中になってました。
中山開催、日曜は通いそうです
もはやそっちの人間です(笑)

>司令官殿
日曜は無事、任務遂行しやした
人気がなくても、馬券買ってなくても、自分が撮った馬には特別な感情が芽生えますね
もちろん次走も応援します。
“激写しまくり大会”、いいですねぇ!!
是非やりましょう
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN:
TAKUMI×そりまち
性別:
男性
自己紹介:
【Carrot Club 愛馬紹介】 
      ※2014年現在
《引退馬》
ギガワンダー(牡10、本間)
インディゴライト(牝9、手塚)
ヘディキウム(牝9、本間)
ベッロカリーノ(牝8、萩原→羽月)
プリマティスタ(牡8、高橋祥)
プラウディーレ(牡7、本間)
デルフィニウム(牝7、石坂)
クラサヴィカ(牝7、大久保龍)
エカルラート(牝6、平田)
スクエアナンバー(牝6、和田道)
マヒナ(牝6、勢司)
ピュアブリーゼ(牝6、古賀慎)
トゥザハピネス(牝5、音無)
レチャーダ(牝5、萩原)
ヴァリディオル(牝5、石坂)
ジンジャーミスト(牝4、古賀慎)
アンプリファイア(牝4、大久保)

《4歳馬》
ストライクルート(牝、須貝→尾形)
スノーストーム(牡、清水久)

《3歳馬》
ステファノス(牡、藤原英)
マリアライト(牝、久保田)

《2歳馬》
レアリスタ(牡、堀)
ピュールボーテ(牝、小島茂)
シャイニングレイ(牡、高野)

【Syadai/Sunday TC 愛馬紹介】
《引退馬》
メリアブーケ(牝4、斎藤誠)
エポカドラダ(牡3、西園)

《2歳馬》
キングルアウ(牡、藤岡)
アマラントカット(牝、斎藤誠)

《1歳馬》
ヴィーヴァヴォドカの13(牝、勢司)
最新CM

[05/07 そりまち]
[05/06 stay]
[04/11 そりまち]
[04/11 なべお]
[04/08 そりまち]
最新TB

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

アクセス解析